--. --. --  
2008. 02. 12  
200800211.jpg
こんなんして。
200800211_2.jpg
こんなんなりました。

デビルチは十数回挑戦して失敗していたので、
いい加減安く露店で見かけたら買ってしまおうかと思っていました。

ラッキーです。
今年の運はもう使い果たしたと思います(ぇ

名前はまだ未定。
バフォJrが死の天使Azraelと名づけてあるので、
悪魔らしい名前とかつけようかと思います。

悪魔辞典とかあったかな。

前回の内容で、
通りすがりさんから「不謹慎だ」という非公開コメントいただきましたが、
確かに他人の死を弄ぶような所業はその通りだと思います。

しかし、私の死は私自身のものなので、別にそうは思わんのですよ。
無論他人がやれば怒ると思いますが。

死は荘厳なものではなく、
もっとあっけらかんとしたものであると私は思います。
死亡フラグなどというネタもありますからね。

まあ、色々意見があると思いますけどね。

むしろ私としては
「匿名性に隠れて批判的な意見を投げつけるだけの態度の方が不謹慎だ!」と。
意見はしっかりはっきり言うものですよ。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バレンタインの準備など・・・
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

