--. --. --  
2008. 01. 30  
ワタクシ的にありえないとおもった話を。

経験値1.5倍期間中ですが、
ここ2日で頑張って22%くらいまで稼ぎました。

あんまり時給とかを図ったことがないのですが
ギルメンに聞かれたのでバーサーク一本分で計ったところ、
時給4M強と判明。

・・・うそん!
と思ってログイン画面で現在の経験値見たら、
3時間分の狩りをして12Mに到達してました。

この経験点効率なら、
Lv98→Lv99が25時間ほどで達成出来るようです。

よおし!オーラが見えてきた!


ティーフのヒトはROの方をやる気がないつもりらしく、
先週発売された「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」 をボチボチと遊んでいるようです。

あの男のことなので、かがみ辺りを攻略対象としてるんだろうなと思ったら、
意外にも初プレイはみゆきさん狙いだそうで。

「なんで?」と尋ねましたら、
「メガネだからさ」と返されました。

納得した。

でもメガネなら、ひよりもかけてるよねえ・・・

「・・・・・・お?」

本気で見落としていたそうです。
飽きた頃に借りてみようかと思います。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
とーこさん頑張ってます!
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
4MとなΣ( ̄□ ̄;)!!

ボクじゃどう頑張ってもそんなに出ませんよorz
せっかく1.5倍が来ているので頑張ってはいるのですが、まだまだ95すら遠いです,. .+;(ノω;。)+:; ,
せめて、とーこさんがオーラになるまでに95↑を目指したいなぁ(’’

ぁ、1.5倍期間中にSD5にいるのでしたら水付与しますよん。
ありがとー。
でも私も1.5倍期間+戦闘教範の状態で
水属性付与+火属性特化槍、
さらにはプリの支援あり(2PCで入り口待機)状態なので
超必死!wなわけですけどね。
でも驚きましたわ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

