--. --. --  
2008. 01. 15  
もうすでに終了しましたが、
お正月イベントをこなしにアマツへ行ってきました。
去年のお正月はアマツにすら行かなかったので、
大進歩だと自分を誉めてあげたい。

でもまあ
十二支の交代クエストの内容には失笑しました。
どこの小学生向け童話ですか・・・

ネコの精霊もいいのですけどね。
20080115.jpg
もうね。
他の十二支がモンスターなのに、
ワイルドローズでもなく、リーフキャットでもなく、
ヒュッケタイプのNPCもって来るところに
あざといウケ狙いを感じました。

しかし、そろそろモンスターNPCにカーソル合わせるだけで
会話できるようにしてくれませんかのう・・・

努力することへの軸がブレてると思います。(もともとか)
NEXT Entry
オーラロードへと向かうのですよ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
たぶん
猪抱えて運べるからだと思う+他のモブだと鼠狙ってるようにしか見えん。。
ネコの精霊の名前はトム。
ネズミの精霊の名前はジェリー。
二人はとても仲良し。そんなわけあるか!w

クエストやるとわかるのですが、
人を目的地に吹っ飛ばす術すら使えるので
抱える必要ないのじゃないかな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

