--. --. --  
2008. 01. 11  
終了したMNNRadioに代わる
新たなプラットフォームをどうしようかと相談中ですが、
あんまり進捗がありません。

お便りを募集していた頃のラジオスタイルが良かった
との意見を頂いたこともあるのですが、
そもそも昨年の4月で定期放送が終了したのは
お便りが集まらなくて番組として成立し難くなってきていたことが一因でした。
(ティーフが編集の時間をとれなくなっていたと言う理由もあります)

昨年の10月のイベントではネタとしてお便り募集して見ましたが・・・
片手ほどしか集まりませんでしたし
おそらく、お便りに頼ったイベントなりはMNNイベントとしては難しいと思います。

となると、
トーク主体か、ゲーム主体かと言うことになって来るのかなあと。

もっともゲーム主体は賞品あってこそなので、
他のイベントがカード帖だ紫箱だと言っている中、
MNNでは100kにも満たない頭装備を賞品にするくらいですよ?w
(基本的にMNNのメンバーはビンボーです)
ちなみにワタシの全アカ総合しての所持金は500k以下です。今。

トーク主体は「雑談ばかりでツマラナイ」と言う意見もあったのですが、
そこが面白いと言う意見もありで何とも。

結局なーんも進んでないのですよ。
MNNRadioが終了した今、このラジヲ分室ももうすぐ閉鎖となりますので、
それまでには何らかの方針を出さないとねえ・・・

出るのか知らんけど。
NEXT Entry
トウコる
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

