--. --. --  
2008. 01. 06  
年末の冬コミにて発行されました「MNNの本2」の通販は少し先になるそうです。
月半ばくらいに開始できるようにすると言っていました。

で、先の夏コミ発行の「MNNの本」を通販で購入してくれた方に、
MNN編集部よりお年玉をお送りしたそうです。
昨日送ったって言ってたから、早いヒトにはもうついてるかな?

喜んでいただければ幸いです。

ティーフのヒト曰く、
「恩は石に刻め、恨みは剣に刻め」だそうなので・・・
水に流せよ・・・

まあ本当のところ、
購入者のすべての人にお送りできればいいのですが、
住所が割れているのは通販の人だけですので、
会場にて購入してくれた方はごめんなさい。

まあ、会場で購入してくれた方には、
おそらくは紙面版が配布されていると思うので、
それでチャラにしてくださいな。

なんにせよ、多くの方に購入していただけて、
MNNをまた盛り上げられるといいなと思います。
NEXT Entry
テンプレ変更
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
会場で買った人 '`ィ∩(・ω・ )
MNNの本2はコミケ三日目で買えたのですが、そういえば紙面版もらえませんでしたね~(・ω・`)
帰ってからMNNのHPで掲載されているのを見て、そういえば今回はもらえなかったな~って気づきました
やっぱり一日目にしか配布してなかったのでしょうか(n'ω'`)

ボクにもお年玉を!ヽ(`Д´)ノとまでは言いませんが、そのうち内容は教えてほしいものです(ノω;。)
1日目で品切れ
だそうです。
「3日目は実質委託販売のようなものなので勘弁してください。
次のラグフェスに来てくれたらなんかあげます。」
以上、ティーフのヒトのコメントでした。

次のラグフェスっていつだ・・・?
(調べて見た)1/27だそうです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

