--. --. --  
2007. 12. 26  
「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」というのが発売されているそうですね。

なんでも
新ゲーム内アイテムの豪華特典つき!
5周年記念オフィシャルイラスト集!
2002年12月の正式サービス開始から
さまざまなシーンでラグナロクオンラインをいろどった
オフィシャルイラストの数々。
5周年を記念して、これらのイラストを一挙公開!

(Amazonの内容紹介より)

どの程度のものかよく分かりませんが、雄一郎さんのイラストいいよね~。
カプラクエスト分とか入ってるんだろうか。

購入できるのかな?と検索してみたら、軒並み売り切れ。
販売日12月25日なんですが・・・。

オークションで見てみたら5800円(定価2980円)とか・・・
ガンホーもあれですが、
関連出版社のソフトバンクパブリッシングも相当阿呆なようです。

とはいえイラスト集は欲しいので、コミケのガンホブースを狙いますかね。
NEXT Entry
とりあえず。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
うひゃ、25日発売だったのですか。予約しとけばよかったなorz
コミケブースで見つけたらうちの分もお願いします。
発売日は25日のはずですが
22日(いい加減に聖夜!の日)に虎の穴で売ってるのを見ました。
フライング販売にしては早すぎですよね(’’;

ボクはイラストとアイテム(ほとんどの人はこっちが目的?)のために3000円出すには高かったので買いませんでしたが、あの後やっぱり売り切れちゃったんですかね~?
No title
>>Miyakoちん
あったらね。確約できないけど。

>>とあるタヌキぽん
それなりの数刷っていると思うけど、
フルカラーだと結構なコストになるんですよ。
アイテム代上乗せしてる場合は違反にならんのかな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

