--. --. --  
2007. 12. 19  
昨日はプレイベントでした。
ヒトのいりはイマイチでしたが、クリスマスパッチのせいじゃないかと・・・
本番はたくさん来てくれるといいなあ。

というわけで、原稿やらイベント準備の合間を縫ってのクリスマス準備です。
オヤジ狩り
オヤジ狩ったり。
カボチャ狩り
カボチャ狩ったり。
プリーストで頑張ってます。

クリスマスパッチといえば、
例年、ルティエへ結婚式場が移っておりましたが、今年はどうやら移動無し。
もぬけの空となることを予想しての大聖堂開催でしたので変更になりそうです。

おのれ!ガンホー許すまじー!

追記:
ミッドガルドニュースネットワークにて、新しい記事が公開されました。
というか私が書いたんですが・・・
忙しい時期なのですが、今出さないと今後に影響するので、頑張りました。
投稿フォーラムも設置してありますので、みんな参加してねー!
NEXT Entry
まだまだ準備ちう
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

