2014. 11. 24  
本土防衛線が絶賛詰まり中ですが
秋イベをなんとかクリア出来ました。

20141124_1.jpg
舞風待望の野分さん。
微妙にボーイッシュだよね…



提督について聞いてみったーというのをやってみた。

とーこ提督について。
赤城『実は…好きですよ』
鳳翔『もっと大人な事をしたいですね』
古鷹『好きですよ』
荒潮『好きよ~!』

鳳翔さんと何やってるんだ私…
NEXT Entry
ROのギルドでは黒龍って職位でしたが…
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
面白そうなのでやってみました

伊8『エッチな事したいですね』
伊401『提督さんは友達だもーん』
川内『なんで提督してるの?』
夕立『タイプじゃない、嫌い』

評価が頂点からだんだん悪くなっていく
とーこさんは全員好評価でいいなあ
Re: No title
> 評価が頂点からだんだん悪くなっていく
> とーこさんは全員好評価でいいなあ

漢字でやったら私も散々貶されてましたよ…

伊19『嫌い、嫌い、大ッ嫌いなの』
黒潮『気持ち悪い』

( ̄д ̄)エー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析