--. --. --  
2014. 10. 28  
私は電車での移動中などに
書いたSSをタブレットなどで読み返したりしているのですが。
気がついてしまった…

本土防衛戦の2話めで
青葉と衣笠がチョロっと出ていましたが
キミ達AL作戦に行ってるじゃん…

なので修正しました。
居ないことになってます。

青葉って動かしやすいキャラなのですよね。
ROでは記者活動に従事してたことのあるとーこさんとしては
一番親近感があるのかも…

青葉発行の鎮守府新聞にも寄稿してるねきっと!



1-5で明石がドロップするって言うから~!
ここ数日出撃回数稼ぎの傍ら1-5に行っていたのですが…

20141027.jpg
出ちゃった…

20141027_2.jpg
これで放置時に全艦修理が可能になりました。

ドロップした明石はしばらくは観賞用。
NEXT Entry
本土防衛戦 vol.4
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

