--. --. --  
2014. 09. 28  
※思いついたので。本筋は本土防衛戦直前の状態です。

-横鎮提督のとーこさんじゅうはちさい-(2014年9月28日)
「携帯狂の詩」

とーこ(提督)「iPhone6かあ…昔ほど話題ではないけど、まあちょっと気になるよねー」

吹雪(秘書艦)「そうですか?」

とーこ「ん? 気にならない?」

吹雪「私たちの場合、海上にいるとほぼ電話とかは使用できないので…」

とーこ「ああ、なるほどね…でも、イムヤはスマフォ使ってたよな…」

吹雪「そういえば、よく手元で操作してますね」

とーこ「案外もうiPhone6とか使ってるのかもしれない。聞いてくるか…ちょっと出てくる」

吹雪「あの…(まだ執務中なんですけど…)」



とーこ「大鯨が潜水艦たちはこのへんに居るって…おお居た居た。イムヤ~」

伊168「あら?呼んだ? 司令官」

とーこ「お前ってスマフォ使ってるよな」

伊168「別に勤務中は遊んでないわよ」

とーこ「いや、それは別にいいんだけど」

伊58「(いいんでち?)」
伊19「(いいの?)」
伊8「(いいんだ?)」
まるゆ「しおいさん。すまほってなんですか?(無垢1」
伊401「うーん…ちょっと私もわからないなあ…(無垢2」

とーこ「どんな機種使ってるのかなって」

伊168「別に珍しいものじゃないわよ。BlackBerryのだし」

とーこ「……はい?」

伊168「BlackBerryよ。スマホって行ったらBlackBerryしか無いでしょ」

とーこ「……お前、すげえな」

※BlackBerryってこういうの、分類上はスマートフォンです。
blackberry_multiple.jpg
参照:.amtelnet.com
NEXT Entry
眼鏡の日
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

