--. --. --  
2014. 09. 26  
もっと気楽に書きたい。

ここのところ書いてるのは
だいたい2~4時間位かけて書いてるから
ブログじゃナイデ~ス

でもシリアスな話も大好きです。
他人が書いてるシリアスはなんか方向性が好みじゃない。

困った話だね。
あ、巨人が優勝した。
NEXT Entry
艦これウェハースを箱で買った
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
ああこれは艦これ小説だったのか
時間かけ過ぎ!!
しっかり読める内容だからそんな気してたが;

秘書艦との雑談とか軽めでいきましょう
Re: ああこれは艦これ小説だったのか
> ああこれは艦これ小説だったのか

まあSSというやつです。
普通の小説スタイルでアレを書くと
1冊の本くらいになる。めんどい。

でも運営も気合入れてきたイベントだったので
誰にでもなく気合を入れて(力は抜いたけど)書きました。

支援母船龍神丸の元になった船とかも
ちょこちょこ調べながら書いたのです。

そのおかげで作戦中にまさかの風呂回で
1話消費するとは思いませんでしたが…

> 秘書艦との雑談とか軽めでいきましょう

はい。
本土防衛戦が終わったら戻ります。
いま充電中でち。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

