--. --. --  
2014. 09. 16  
※気分が乗らないのでMI作戦は中断中です

-横鎮提督のとーこさんじゅうはちさい-
「年取ってからが大変なのよ…」

提督執務室に集められた金剛型戦艦一同。

金剛「テートク、いったい何の用ですカ?」
比叡「特に私たち何もしてませんよね…」
榛名「榛名はいつも通り大丈夫です」
霧島「まあその…お姉さま方、提督の話を聞きましょう」

とーこ(提督)「お前たちに言いたいことがあったのだよ」

金剛「なんデスカ?」

とーこ「体に合ったブラをつけなさい」

一同「はあ!?」

とーこ「こないだの出撃で中破やらして帰ってきたときにチラッと見えたんだけど、お前たち普段からノーブラだったり、さらし巻いてたりしてるだろ」

榛名「えっと、それがどうしてブラジャーの話題に…?」

とーこ「若いうちはいいんだけどさ、今のまま放置してたら、お前たち確実に垂れるよ」

一同「!」

とーこ「今が大事なんだから! こんどの休みにさいか屋行ってちゃんとそれぞれの体に合ったブラジャーを買ってきなさい」

※さいか屋は横須賀生まれのデパートです。

霧島「あのー、もしかして呼び出されたのはそのことなんでしょうか?」

とーこ「他に何がある!? おっ○いは資産価値ですよ!?」

霧島「はぁ…」

金剛「Heyテートク、テートクのは高雄級に匹敵するデスガ、資産の有効活用できましタカ?」

とーこ「有効活用できてたら提督やってないもん!」

霧島『もん…』

金剛「Oh…比叡、行き遅れないためにも、Brassiere大切ネー」

比叡「お姉さま…提督が大破してますが…」

金剛「What's!? テートク! 誰にやられたデース!?」

榛名「金剛お姉さまがトドメさしてます…」

霧島「まあ、老婆心からのご忠告でしょうから従いましょう。お姉さま方、今度の休日は提督がエスコートしてくださるそうです」

とーこ「え?」

金剛「Really? 何ダー、テートクの遠回しなデートのお誘いデスカー(ニコニコ」

とーこ「は?」

比叡「はい! 私も当日は気合!入れて!行きます!」

榛名「榛名も楽しみです!」

霧島「提督、霧島の頭脳戦はお楽しみいただけましたか?(ニヤソ」

とーこ「ぐぬぬ…」

次回、金剛型姉妹とお出かけ編に続く。
(続きません)



寝落ちしてたら、こういう夢を見た。
はい、とーこは重症です。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ブリティッシュ・ジョーク
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
いろいろとすいませんでした
ワコール本社にはブラジャーミュージアムがあるそうです。(男には関係ないですが
艦娘は老けない(近代改装で年齢リセット?)のでいらん心配ですな
Re: いろいろとすいませんでした
年齢の件でしたら、大丈夫です。(榛名感
もともと自虐的なネタとしてやってますので、
突っ込んでいただけると助かります(* ̄∇ ̄*)
管理者のみになってたので返信できなかっただけですわ。

艦娘の年齢はまあ、サザエさん方式かなあ。
なお、とーこ提督は年齢が増えます( ノД`)…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

