--. --. --  
2014. 09. 15  
-横鎮提督のとーこさんじゅうはちさい-
「AL海域 反省会」

とーこ(提督)「お久しぶりですこんばんは」

吹雪(秘書艦)「あれ?作戦中なんじゃないですか?」

とーこ「ここだけ時間軸は現在です」

吹雪「えーと、9月14日ということですか?」

とーこ「そそ。なんというかまあ、物語上ではAL作戦が終わったわけですが、ここで声を大にして言いたい」

吹雪「はあ…」

とーこ「どうしてこうなった!?

吹雪「何を言ってるのかさっぱりわからないのですが…」

とーこ「ブログタイトルにあるような、ふんわり日常系を書きたいのに、なんか殺伐としてませんか!?」

吹雪「ああ、そういう」

とーこ「艦娘とかに囲まれながら、キャッキャッウフフするのが本当だと思うのね。つーかしたいのね。私が!」

吹雪「えーと…」

とーこ「どこで道を踏み外したんだろうか…皆野せんせーからもらったメールのようにするべきだったか…」

吹雪「なんてメールだったんです?」

とーこ「『いつの間にか雲龍がいたことにしたら?』と」

雲龍「別にそれでもいいと思うけど」

とーこ「それはそれでつまらん」

吹雪「それじゃあMI作戦をすぐに書き上げて、現在の時間軸に戻ってくればいいんじゃないでしょうか」

とーこ「…それができれば苦労しない」

吹雪『なら私にどうしろと…』

MI作戦の書下ろしを頑張ります。
NEXT Entry
金剛型姉妹に告ぐ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

