--. --. --  
2014. 07. 29  
◇鎮守府劇場(第9461話)
「土用丑の日」


とーこ(提督)「土用の丑の日か…うなぎ食べたい」

吹雪(秘書艦)「作戦準備指示が出たましたから。鎮守府の外に行ってはダメですからね」

とーこ「まったく軍令部は、何も今日出さなくてもいいじゃん…」

吹雪「間宮さんか、鳳翔さんのところにうなぎがあるか聞いてきましょうか?」

とーこ「そりゃああるかもしれないけどさ、違うんだよ。ちゃんと専門店で焼いたの食べたいの!」

吹雪「そういうものなんですか」

とーこ「出前!出前は?」

吹雪「えっと…普段からの出入り業者以外は入場禁止です」

とーこ「深海棲艦より、軍令部を潰したくなってきた…」

吹雪「あの、うなぎじゃなくても『う』がつくものでもいいらしいですよ」

とーこ「『まるう』」

吹雪「『ゆ』ですよ…その娘は」

とーこ「『う』かー、『う』ねー…『卯月』?」

吹雪「艦娘を食べないで下さい…」

我が鎮守府に卯月は居ませんけどな…

NEXT Entry
ブリドカットセーラ 強そう
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

