--. --. --  
2014. 06. 18  
とーこ(提督)「というわけで、あまり時間がないので現在状況だけ」

吹雪(秘書艦)「またですか…」

とーこ「またなんだなあ…まず、龍驤が改二になりました」
20140617_001.jpg
龍驤「ウチ、やったでー!」

20140617_002.jpg

とーこ「なにげに2式偵察機もってくるとか、できる子です」

龍驤「まさかの赤城や加賀を差し置いての空母筆頭状態や」

とーこ「赤城、加賀がLv70。龍驤はLv75。まあしばらく待機か遠征だけどねえ」

龍驤「えー!? それはちょっち寂しいなあ…」

とーこ「次に羽黒が改二なりました」

20140617_003.jpg
羽黒「あ、あの…ごめんなさいっ!」

とーこ「何故謝る…」

羽黒「私も優遇されて重巡の筆頭ですから…」

とーこ「それまで筆頭だった衣笠が追い抜かれたからねえ…」

羽黒「せいいっぱい頑張りますね!」

20140617_004.jpg

とーこ「20.3cm(2号砲)を2つ持ってくるあたりに、牧場経営を夢見ますけどね…」

羽黒「あ…あ、あの、司令官さん?」

とーこ「まあ現海域攻略が先だわねえ」

吹雪「珊瑚諸島沖を攻略してからだいぶ経ってると思うんですけど、まだサブ島沖海域へは行かないんですね」

とーこ「行きたいんだけどねえ…」
NEXT Entry
夜戦バンザイ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

