--. --. --  
2014. 05. 22  
◇鎮守府劇場(第9392話)
「吹雪強化月間」


とーこ(提督)「突然ですが、今月は吹雪強化月間に決定しました」

吹雪(秘書艦)「今月…今日22日ですよね…」

とーこ「決定しました」

吹雪「……了解しました。しかしどうしてまた」

とーこ「私、ようやく気がつきました」

吹雪「な、何をですか?」

とーこ提督。窓に身を乗り出すようにして叫ぶ。

とーこ「吹雪。かわいいよ吹雪!」

吹雪「あ、え? 何をやってるんですか司令官!」

とーこ「吹雪のかわいさを何とか伝えたくて…」

吹雪「は、恥ずかしいです!」

とーこ「もうあれだ。ミクロマンにして持ち歩きたいくらいだ」

吹雪「ミクロマンにはなります…

とーこ「ねんどろいどにもならないかなあ」

吹雪「私、それほど人気キャラじゃないですから…」

とーこ「それについては複雑な思いがある。人気キャラになれば不特定多数のファンが居るって感じなわけだよね」

吹雪「那珂ちゃんさんみたいにですか?」

とーこ「那珂ちゃんは置いておこうな。人気が少ないキャラはちょっと寂しいかもしれないけどその分、
吹雪は私のものだ!と言えそうじゃない?」

吹雪「もう…恥ずかしいです…」

とーこ「そうやって恥ずかしがってる吹雪はとてもかわいいと思います」

吹雪「喜んでいいのか悪いのか…」

とーこ「まあそんなわけで、私の中の吹雪Loveを結実させるため、吹雪をしばらく旗艦においてレベリングをしようと思うんです」

吹雪「それはちょっと嬉しいですね。ヴェールヌイちゃんとかからだいぶ置いて行かれてましたから」

とーこ「その意気だ!目指すぞケッコンカッコカリ!」

吹雪「お、おー…」

とーこ「んじゃま、とりあえず『珊瑚諸島沖(5-2)』に行くか」

吹雪「え? 海域攻略の時も旗艦なんですか?」

とーこ「そのつもりだけど?」

吹雪「……」

秘書艦、吹雪の明日はどっちだ!?
NEXT Entry
作戦終了から2週間
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

