--. --. --  
2014. 04. 30  
◇鎮守府劇場(第9372話)
「やっくでかるちゃー」


『ポートワイン沖海域』の最奥にそれは存在した。

20140430.jpg

港湾棲姫「クルナ…ト……イッテイル…ノニ……」

とーこ(提督)「あれが港湾棲姫か…」

吹雪(秘書艦)「以前に確認されている飛行場姫同様、深海棲艦が陸上に進出した形態ですね…」

とーこ「(凝視しながら)や、やっくでかるちゃー…」

吹雪「あの…司令官? 何を見てらっしゃるんですか?」

とーこ「ん? 港湾棲姫だよ? (凝視しながら)何という何という…ゴクリ」

吹雪「……(ジト目)」

長門「ま、なんだ。我らが臆するところは何もない!」

陸奥「そうねえ。私たちだって負けてないものねえ」

榛名「(うつろ目)榛名は…榛名は大丈夫です…」

加賀「赤城さん、あれを倒しましょう。一航戦の誇りにかけて!」

赤城「そうですね。今の私に慢心はありません!」

かんたいのこころがひとつになって、
こうわんせいひにダメージをあたえた。


絶賛E3を攻略中です。まずは1勝。
NEXT Entry
作戦完了(まだ続くけど)
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

