--. --. --  
2014. 04. 13  
浜風が欲しくてバシー海域(2-2)を周遊してたんすよ。
まあ浜風のドロップ率なんてね、ひっくいわけですよ。
500回やって2隻とか。そんな話も出てますし。

まあ、わたし的には補給艦の撃破もできるんで
補給艦50隻撃破とかいう「ろ号作戦」をこなすつもりで
回ってたって気も確かにあって。

でも、運よくボスマスに進んで
ヲ級を含む空母編成の敵とか見かけると
浜風落とせやーと思うのは当然じゃないですか。

まあでも落とさないのですよ。

物欲センサーが働いてるうちは落とさないとか
そういうジンクスもあるわけですよ。

でね、任務をこなすつもりで
ボスマス行って勝利して。

敵はヲ級を含む編成(浜風が出やすいという)だったんですけど
浜風が全く頭になかったんすよ。

そしたらさ…
20140413_001.jpg

どうやら、物欲センサーは確かに存在する!
NEXT Entry
寒いSSで恐縮ですが
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

