--. --. --  
2014. 04. 01  
3/31はワタクシ、トウコ・ミツキの誕生日でした。

えーと、三十ムニャムニャ歳になりました。

先日、艦これRPGの提督外見決定表をやってみたところ
「元艦娘提督」だそうです。

なんの艦だかしらんけど艦娘だったようです私。
艦齢による提督転向…ってやかましいわ!

(ちなみにていふ都督は「過去の偉人提督」だそうです)

気分的にはこんな感じ


最近めっきりROの話題から遠ざかってますが
まだ一応週1でログインはしてます。
レイナの劇団関連があるので。

しかしやる気はほぼないのでなんとも。

このブログもROのブログが最初だったので
どうしたものかなと思いつつ
先日、絵師の皆野さんにTwitterを勧められたので
そちらへの切り替えも考えています。

なんにせよ、このブログの始まった7月1日で
いったんこの場の更新を終了したいと思っています。
以後はTwitterか、キッチリ引退か。

もうしばらくのお付き合いとなりますが
よろしくお願いいたします。
NEXT Entry
遠征任務をやってきました。(鎮守府正面海域)その2
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
誕生日おめでとうございます~!

結果は、少年提督でした。喜ぶべきかどうか・・・

ROメインでブログやっておられるときから、
コソコソブログ拝見させてもらってました。
どういう形になるにしても7月1日まで更新楽しみにしてますよ~。
No title
少年提督deathか
仲良くやろうね!(キラ

まあ辞める辞める詐欺にならないように気をつけまふ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

