--. --. --  
2014. 03. 29  
20140329_001.jpg
またまた間宮に行ってきました。

悪之秘密結社の本に
イラストを提供してくれている皆野さんは
実は艦これ提督で、私より上級者だったりします。

間宮行きませんかと打診したところ
行きましょうとなったので
今月3度目の間宮訪問となりました。

20140329_002.jpg
「AnimeJapan2014」より帰還した
巨大連装砲ちゃんがステージに鎮座。

20140329_003.jpg
大勢で行ったので飲み物が大量…

20140329_004.jpg
聯合艦隊のようですw
なにげにバランス取れた編成だね

20140329_005.jpg
私が頼んだのはこの2つ。

『燃料・赤城』
グレナデンxホワイトソーダ
「一航戦、赤城出ます!」

『燃料・加賀』
ブルーハワイxホワイトソーダ
「ここは譲れません。」

20140329_006.jpg
『翔鶴&瑞鶴の五航戦サンド』
翔鶴と瑞鶴の服や髪をイメージしたサンドです。
翔鶴をハム&チーズ 瑞鶴をタマゴ&レタス&トマト
で表現しました。戦闘機型の海苔が乗っています。

意識したわけではないけど
一航戦と五航戦が揃い踏み。

20140329_007.jpg
『間宮さんの羊羹セット』
間宮さんをイメージした、和と洋の甘味が楽しめる
甘味処間宮ならではのデザートセットです。

ランチョンマットの間宮さんイラストは描きおろしで
メニューと同じものを持っているところがいいですね。

20140329_008.jpg
ヴァイスシュヴァルツの艦これバージョンのカードが展示されてました。
他にもあったのだけど、画像がブレブレだったorz

20140329_012.jpg
缶バッチは大和、龍田、摩耶、望月。

しかし4回来て
全部で20回ほど缶バッチのガチャを回しましたが、
全くダブらないというのがスゴい。

皆野さんにもご満足いただけたようでした。

間宮のアンコール開催は31日で終了ですが
第3弾があるとかないとか。

以前行ったufotableも艦これものを
またやるとかいう情報も。

「良いコラボカフェでした。
こんなカフェなら、また来店したいものです。(CV:井口裕香)」
NEXT Entry
霧島、改二になったってよ!
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

