--. --. --  
2014. 03. 17  
こういうものがあるらしい
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/streaming/job/index.html
注意:音が出ます。

とーこ提督の適正
20140317_01.jpg

どうやら私は辛うじて大砲屋の適正があるようです。
NEXT Entry
独逸、ドイツ、Deutschland、独国、ジャーマン
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
No title
やってみたら、航空自衛隊でした。

輸送、武器弾薬とかに適正かぁ・・・
Re: No title
> 輸送、武器弾薬とかに適正かぁ・・・

とーこ艦隊の輸送部勤務を命じます。
2式大艇で輸送任務についてくだしゃい。
No title
航空自衛隊になりました。

気象、警備、航空管制に適正か

mobにしかなれなさそうだ;
Re: No title
> 航空自衛隊になりました。
>
> 気象、警備、航空管制に適正か
>
> mobにしかなれなさそうだ;

裏方がいるから、軍隊は動けるのなのです。
奇跡の作戦、キスカ島撤退の立役者は、気象のかたでしたし。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

