--. --. --  
2014. 03. 08  
前回に続き、3/3より後期メニューになった
甘味処、間宮へ行って参りました。

20140308_001.jpg
前期は大スクリーンだったところには
大連装砲ちゃんが鎮座しておりました。
写真だとわかりにくいけど、
砲塔内部が光っています。

20140308_002.jpg
大連装砲ちゃんの横でくつろぐ連装砲ちゃんと島風。
テーブルには『島風プレート』が乗っていたりします。

20140308_003.jpg
メニューですよ。
20140308_004.jpg
食料一覧。
20140308_005.jpg
燃料一覧。
20140308_006.jpg
そして追加メニュー。
20140308_007.jpg
特典ページも後期仕様。

注文したあとはぐるりと店内散策。
20140308_008.jpg
第6駆逐隊(暁・響・電・雷)
と思ったら、
響はВерныйですね。
20140308_009.jpg
存在自体が18禁な
潜水艦・伊19ことイク。
20140308_010.jpg
五航戦、翔鶴・瑞鶴と
奥には愛宕。
20140308_011.jpg
榛名と霧島。
20140308_012.jpg
時雨(改二)と夕立(改二)。
20140308_013.jpg
木曾(改二)。
20140308_014.jpg
武蔵。
20140308_015.jpg
金剛(改二)。
20140308_016.jpg
比叡(改二)。

前回のと見比べてみたらだいぶ入れ替わってますね。

20140308_017.jpg
燃料注文時にもらえるコースター。
20140308_018.jpg
『間宮さんの羊羹セット』のランチョンマット。
間宮さんは描き下ろしだそうです。

割烹着なせいか、鳳翔さんよりお艦なかんじ。
20140308_019.jpg
『翔鶴&瑞鶴の五航戦サンド』のランチョンマット。
20140308_020.jpg
『第六駆逐艦隊丼』のランチョンマット。
20140308_021.jpg
『金剛アフタヌーンティーセット』のランチョンマット。
20140308_022.jpg
『島風プレート』のランチョンマット。

で、今回の注文。
20140308_023.jpg
『燃料・長門』
白いコーヒーゼリーxアイスコーヒー
「ビッグ7の力、侮るなよ。」

20140308_024.jpg
同行者が注文した
『燃料・夕立改二』
バイオレットシロップxブルーハワイx7up
x苺シロップxサクランボxホイップクリーム
「ぽいっ!」

20140308_025.jpg
で、メインは
『金剛アフタヌーンティーセット』
家具屋さんでもおなじみの「金剛の紅茶セット」を
イメージした紅茶とケーキの豪華なセットです。

実施の家具のと見比べてみる…
WS000000.jpg
まるで一致してないね!
でも美味しかったです。

20140308_026.jpg
缶マグネットは
初雪と吹雪。

ホントは吹雪ではなく多摩が出たのですが、
同行者が出した吹雪と交換してもらいました。
うちの初期艦なので。
(私が始めた頃はそもそも選択とかなかったと思うのだけど…)

20140308_027.jpg
最後にミディッチュ絵湯のみ。
右側3つは近日発売されるそうです。
一番左のは高速修復バケツ湯のみの裏側だったりする…

ちなみに高速修復バケツ湯のみは
イベント販売オンリーだったようで
ヤフオクで5000円とかしてます…
そこまでして欲しくはないネー

なお、とーこ提督が最近愛用してるのは、
これです。

今回はお茶飲みの来店でした。
もう1回行ってちゃんとご飯食べたいです。
NEXT Entry
紅茶を一杯
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

