--. --. --  
2014. 02. 19  
思えばとーこ提督はドロップ運が無いのです。
ROにしても、艦これにしても。

よそ様のレア艦ドロップの報告の書き込みを見るたびに
同じ海域で掘ってみるものの出たためしがありゃしない。

「レア艦を掘るときはね
誰にも邪魔されず自由で
なんというか救われてなきゃあ」


とか言って見ても救われたためしがないのです。

まあ幸い、艦これはある程度は建造によって
レア艦を手に入れることも出来るので

先人が切り開いた建造レシピを黙々とたどるわけですが
こちらもあまりうまくいくことはない。

数ヶ月、新たな艦を見ないなんてざらの事ですよ。

今年早々に「凶」をくらった呪われし新年も
1月が過ぎて2月になってから
建造運がおかしい。

先日書いた、翔鶴、瑞鶴はかなーりレアなので
高いレベルでも持ってない人や
片方しかいないとかそういう人も多いので

1日に両方出るとかあり得ないんですよ!
ホント。

そして今日。
20140219.jpg
通常建造の戦艦レシピで来た。

さらに
20140219_2.jpg
何気なく回してみた大型建造で来た。


・・・・・・。

なんだろうね?
私死ぬのか?
NEXT Entry
ufotable cafeに行ってきたよー!
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
レア艦おめでとうございます~!

なぜか出るときは続けて出ますよねぇ・・・

孤高のグルメの映像が脳裏によぎりました~。
Re: No title
> レア艦おめでとうございます~!
>
> なぜか出るときは続けて出ますよねぇ・・・

普段、幸運がないので
ツキが回ってくると逆に不安なのです。

大吉を手にした扶桑さんのような気分です。
No title
( -人-) なむなむ~?
Re: No title
> ( -人-) なむなむ~?

まだ死んでないから!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

