--. --. --  
2014. 02. 06  
徳島でマチアソビとか言うイベントをやったりしてる
アニメ制作会社、ufotableが運営している「ufotableCafe」が

艦これと
艦これのプロデューサーがプロデュースしてる
PS4ゲーム「ナチュラルドクトリン」とか言うゲームとの
コラボ企画を期間限定でやってるのですが

ティーフのヒトがたまたま前を通りかかったらしく写真をくれました。

20140206_006.jpg
外観。

20140206_004.jpg
入り口

20140206_007.jpg
完全予約制ですって。

20140206_005.jpg
艦これアニメ待ったなし?

たまたまって何だよって聞いたら

次に出す本の打ち合わせで悪之秘密結社の代表の家に行ったら
「ufotableCafe」のすぐそばだったそうで…
(歩いて10分圏内ですって)

打ち合わせ中に資料検索してる最中に気がついたそうな。

「せっかくだから予約しておけば良かったクマー」と叫んでました。

代表が予約とってくれるというので今度訪問します。

コラボカフェといえば
グッスマの間宮が2/11から復活するそうですが
ネット予約も出来るせいか、去年の狂乱が嘘のようです…

さっそく予約しました。
こちら含めて訪問レポをするよ!
NEXT Entry
艦これあれこれ
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

