2014. 01. 22  
艦隊のアイドルとして諸提督に解体愛される
軽巡の那珂(なか)ちゃんに改二が来たのが先週のメンテでした。

とーこ提督は思ったのです
「あ、案外かわいい…」

それが罠であるとは…

電撃マオウに「那珂ちゃんファンクラブ手帳」なるものが
付録でついてると聞き買ってみたり…
(手帳としては那珂那珂良いです)

うっかり集中育成したりしたおかげで
Lv31→48
一気に駆け上がりやがりましたw

20140122.jpg

というわけで改造改造♪
20140122_2.jpg
アイドルらしくなった。やったね!那珂ちゃん!

しかしその時
とーこ提督は気がついたのでした。

もしかして、改二は初めて…?

とーこ提督は満遍なく育てるがモットーなので
オリョールに酷使してる潜水艦艦隊以外は
あまりレベルが高い艦がなく

改二とかまだまだだよね~的な対応だったのが裏目に出ました…
よりによって那珂ちゃんですか…

他はいないのか?と探したら
今日のデイリー周回で北上と大井がLv50に到達。

20140122_3.jpg
20140122_4.jpg
早速、重雷装巡洋艦(早口言葉みたいね)の改二に改造。

これで次のイベントも勝てる!きっとたぶん…

次の目標は厨二心をくすぐる木曾かなあ
NEXT Entry
今日私は初めて赤城を見た。今まで私が見てきたのは(以下略
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
大井・北上改二おめでとうございます。

あと、那珂ちゃんも~w
ある意味今一番話題の艦ですよね~。
Re: No title
> 大井・北上改二おめでとうございます。
>
> あと、那珂ちゃんも~w
> ある意味今一番話題の艦ですよね~。

何故トップに書いてる那珂がオマケ扱いw
ハイパーズの今後の活躍にご期待ください。

神通の改二が来るっぽいので
神通育てるのもいいかなあ…
No title
那珂ちゃん意図的にやったわけじゃないんですが、無意識かなぁ・・・w

まるゆさん3つ目きました。
新造艦ってまるゆだけかと疑うくらいです~。
Re: No title
> まるゆさん3つ目きました。
> 新造艦ってまるゆだけかと疑うくらいです~。

新造艦が1個も来ないのですが…
東郷提督の凶は強烈なようですorz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析