--. --. --  
2013. 10. 14  
艦これの話です。

私はああいうキャラがいっぱい出てくるゲームは
平均的にレベル上げようとするので、
総じて育成が遅くなるという…

週刊連載の艦これの応援マンガより
育成が遅いとか何なんですかねえ…

そんな私の艦娘たちにも改造の日が来ました。

この週末で改造した方々

・戦艦
伊勢
日向

・重巡
摩耶

・水母
千歳/甲
千代田/甲

・軽巡
球磨
多摩
木曽
長良
阿武隈

・駆逐艦
島風
吹雪
白雪
初雪
深雪
綾波
敷波

時雨
文月

・番外
五十鈴*2
北上*3

かなりあったな…
お陰で鋼鉄が不足気味です

11月にはイベントが来るそうで
初めて参加だから楽しみだなー

RO?やってない。
NEXT Entry
Uボートでもいいから来てくれさい!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
No title
すごい量改造してますね~

ROか・・・たまにはインしないとアカウント消えそうだ
Re: No title
> ROか・・・たまにはインしないとアカウント消えそうだ

もう消えてもいいような気がしてきた・・・
No title
僕はログイン忘れてそのまま消える気がしてます
No title
正直、もうROになんの魅力も感じないのですよねー

世界が広がっていく感のころは良かったけど

訳の分からない方向に展開してる今はただの作業ゲーだし…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

