--. --. --  
2013. 10. 07  
RO同様にレア運から見放されている
不運提督な私にとって
今日はなんかフィーバーだった!

第4艦隊開放キーとなる金剛型戦艦4種のうち
『金剛』『榛名』『霧島』は揃っていたものの
残る『比叡』が来ない…

一昨日辺り金剛型が建造できる時間を
2回連続で引き当てたものの
できたものが『金剛』『榛名』。

『比叡』連れて来てよ!

なお、できた『金剛』『榛名』は
『榛名改』と『霧島改』の養分になりました。

で。

今日も6時から起きて早朝のデイリー建造。

そしてキタ!金剛タイム!

ささやき
いのり
えいしょう
ねんじろ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20131007_1.jpg


こうしてとーこ提督の第4艦隊が結成されたのでした。
いきなり15時間遠征飛ばしたけど。

で。

重巡の高雄がなかったんですよ私。
作っても作っても妙高型や利根型が来る始末…orz

まあそのうちできるさと
半分槍投げ、半分諦め。

そしたらさ…
20131007_2.jpg
拾った。

マジデカ…

そしてその直後に
高雄をもう1隻拾う…

何なんだよもう!(ただし顔はにやけてる

高雄型を揃えるクエスト報酬で
間宮(通常は課金しないともらえないアイテム)も貰った
20131007_3.jpg

うん。貧乏性の私には使えないアイテムだ!

よし。
明日からは空母とかそこら辺を狙っていこう
NEXT Entry
改造ラッシュ
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

