--. --. --  
2013. 10. 06  
PSVitaを買うことにします。

ちょっと高いけど…
まあ仕方ないよね。

当座はパワプロでしのぐしか無いかな…
NEXT Entry
これで勝つる!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
No title
vitaか~。

ペルソナやるためだけに買いましたが、
今じゃメインで遊んでます
Re: No title
私はぜかまし目当てで買うようなものです…
No title
もうすぐ出るダンガンロンパ買いませう( 'ω')ノ
VITA本体は新旧どっち買うの?
Re: No title
ダンガンロンパか…
体験版とかあればねえ

買うのは
『PlayStation®Vita 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack』ってやつ

有機ELの方がいいよねー
見比べると画面暗い感じはするけど。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

