--. --. --  
2013. 09. 14  
今更ながら艦これを始めました。

というか、登録して放置していたらしい…
登録日は5月になってた…

新規登録は大変らしいけど
その点は勝ち組。

面白いかというと、
ゲームとしては微妙ですけど
名前とおり軍艦集めが良いです。

各軍艦の性格付けとかも
うまくやってるなあと思います。

この手のゲームとしては
・対人じゃない。
・課金しなくても良い。

という2点においてスパシーバッて感じ。

ようやく戦艦(榛名)をゲットしたのですが
正式空母が来ない…

おまけに常時
燃料と鋼鉄の不足に悩まされるとか
どこの旧軍だか…

同人活動とかしたいけど
どうやったもんかなこれ。

DSCN2263.jpg
画像は横須賀鎮守府司令長官官舎の執務室。
今年の3月になぜか行ってた。
NEXT Entry
激戦!沖ノ島海域(通称:2-4)突破!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
No title
最後の画像にびっくりです。

艦これお金かからない点はいいですよねぇ。

集める楽しみくらいしかないですが・・・
Re: No title
トバリさんもプレイ中なのです?
とーこさんは横須賀鎮守府サーバでプレイ中ですよ。

課金しなくてもいいんですが…
ドックの開放だけほしい気もする…
No title
舞鶴鎮守府サーバーでやってますよ~。
名前、トバリじゃないですけど。

ドッグ解放は1回だけ課金しましたー。
Re: No title
> ドッグ解放は1回だけ課金しましたー。

私もドッグと所有数増加を課金してしまいそうです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

