--. --. --  
2013. 08. 05  
観月刀琥は遠いところへ旅立とうと思います。
つきましては同行者募集!

行き先:1999 JU3(確定番号は162173)
出発:2014年(平成26年)予定
到着:2018年(平成30年)予定
帰還:2020年(平成32年)予定
目的:永住および帰還

詳細はこちら
http://www.jspec.jaxa.jp/hottopics/20130329.html

ターゲットマーカーと再突入カプセルの両方に載せてもらう予定です。

5名まで名前を書けるようなので
同行賛同者は以下の項目を埋めてコメントください。
(送るときは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてね)

■必要項目
・氏名(姓・名):
・性別:
・出身県:
・誕生年:
・メッセージ(30字以内):
・メールアドレス:

※メッセージのテーマ
 1. 未来に向けた夢や想い
 2. 東日本大震災からの復興に向けた希望や期待
 3. その他(自由テーマ)

締め切りは急で申し訳ないのですが、
8/9の0時まで。

後日メアド欄に入力してくれた
メアドに申し込み証明書を送付します。
NEXT Entry
登録しました。
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
No title
なぜか、コメント送ろうとすると禁止ワードが含まれていると言われるので・・・

個人で応募しときます~><
Re: No title
> なぜか、コメント送ろうとすると禁止ワードが含まれていると言われるので・・・
>
> 個人で応募しときます~><

禁止ワードって何入れたんだろう…
No title
うーん

特に変なこと入れてないんですが・・・

項目普通に打ち込んだだけなんですけどね~。不思議・・・
Re: No title
> 項目普通に打ち込んだだけなんですけどね~。不思議・・・

グレイスねーさんと添い○げるとかは
禁止ワードだから気をつけてねー
No title
そんな恐れ多いこと打ち込んでないでーす

何度やっても禁止ワード含むになったんで諦めただけですよー
Re: No title
> そんな恐れ多いこと打ち込んでないでーす
>
> 何度やっても禁止ワード含むになったんで諦めただけですよー

うーん、ナニが禁止だったのやら…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

