--. --. --  
2013. 06. 30  
「コミケ存続の危機か、東京ビッグサイトの社長が表現規制強化派の元警察官僚に」


まあ、無くなったら無くなったで良いけど
(良く無いけど)

かつて表現規制の問題で
幕張メッセから追い出された後、
周辺の経済効果がとんでもない事を知って
キテクレ懇願してた例もあるとおり、

東京ビッグサイトそのものは半公的なので
利益自体は少ないのかもしれないけど

コミケや同人即売会を駆逐したとして
あの箱がまさにハコモノになるだけじゃないのかしらね。

まあ規制派は「汚物は消毒だー!」しか考えないからねー

世の中、金が全てじゃないにしても
活気とかを得ようとすると、金は必然的に動くものだよ。

0か1かではなく、
「超えちゃいけないライン考えろよ!」的な方向で
収めれば良いんじゃないのかねえ…


汚物は消毒な例(足跡残らないように別窓開けて視てね)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa/37929257.html
NEXT Entry
図書館
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

