--. --. --  
2013. 06. 18  
ちょっと嫌な気分になった話。
書くけど見る事はお勧めしない。

新大久保のデモでの乱闘が事件として報道されたとき
右翼団体は団体名、逮捕者(代表者名)が報道され、
相手となった朝鮮系団体は逮捕者の人数だけ報道。
(団体名すら報道しない)

当然ネットには駄々漏れしてたけど。

ネットは偏った意見ばかりで
テレビや新聞こそが公平なメディアなんだってさ。

ヘイトスピーチ(憎悪表現とかの意味らしい)とやらが
最近ニュースによくあがるけど

< `∀´>「日本人として恥ずかしい」
とかいう理由で禁止しろって意見が出ているらしい。

大使館前に嫌がらせの像を立てて見せるのが最適なようです。

新大久保のアレもいかがなものかとは思うが、
デモ活動は警察が許可出してやってるのだよねアレ。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
しょせんヤツはマヤ文明の中では最弱…みたいな
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

