2013. 05. 23  
2年前の震災後の今頃に
「三陸の牡蠣養殖を復活させるのために支援してください」
と言う趣旨の団体に1万円ほど寄付した。

赤十字などに寄付しても使い道云々が不明瞭なことも多いので
直接支援のほうが良いだろうと思ってのことでした。

今年になってその団体から牡蠣を送りますとのメールがきていたので
お願いしますと返信したら来たわけです。

殻つきで20個

よもや南関東の片田舎で
牡蠣の殻剥きする羽目になるとは思いませんでしたわw

なお牡蠣は美味しかったです。
がんばれ三陸!

送られてきた牡蠣の
写真を撮ることを忘れたことを
全部食べ尽くしてから気がつきましたw
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
面白いと思うのだけどなあ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析