--. --. --  
2013. 05. 14  
北方謙三が言うには『ソープに行け』と。

まあ台詞ばかり有名で、
どんなことに言ったのかよく知らんけど

従軍慰安婦は必要か?

日本じゃ(私が知る限りでは)
戦国時代から戦場について歩いてたし

欧米でも似たような
職種の女性はいたわけで
必要性はあったと思われる。

戦争時に性のはけ口として
一般市民に襲い掛かるよりは
良いんじゃないかな。

ユーゴスラビア崩壊後の
バルカン半島とか凄かったらしいね。
何故だか知らないけど現社でやったよ。
(しかも女性の先生が教えてくれた)

まあ、慰安婦いたからって
まったく無くなるってわけでも無いだろうけど。

沖縄の米軍も風俗行けば良いと思うよ。
いたいけな少女に襲い掛かるよりはよっぽどマシだ。

それを「ばかばかしい」とか言っちゃうのもアレだわ。
米軍兵の不祥事をなくしてから言えよ。
夜間外出禁止令出してもまったく効果ないじゃないか。

大阪のおっちゃんの言い方もあれだけど、
女性云々の侮辱以前に、
性のはけ口として襲われるのは誰なのかと。

…ショタ被害もあるのかしら?
NEXT Entry
三陸から牡蠣が来た
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
某市長発言に賛成する気はないが・・・
あそこまで叩かれる必要はないんじゃないかと。

国会でそんなこと取り上げる前にやること
ほかに一杯あると思うんだけどな~
Re: タイトルなし
日本人って変態大好き民族のくせに
常にそれを裏に隠すからねー

表に出すと一斉非難ですよ。

アメ公も手前を棚に上げる点では同罪。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

