--. --. --  
2013. 04. 01  
ラグナロクが昨年末に
正式サービス開始から10年と言うことでしたが
その約3ヵ月後(3/31)にROを始めた私も10年経過ということですね。

まあ4年目辺りから微接続になったので
ダラダラ続けている感が否めませんが。

ラジオでの活動をしているときは
そこそこの閲覧者があったここも
だいぶ来ていただける人が少なくなりました。
(まあ更新していないこともありますが)

閲覧者のかたには感謝です。

ご報告までに申し上げると
ティーフのヒトが先日ROを引退しました。

オーク戦記が今夏で終わりそうなこともあり
ROでやろうとした事にひと段落が付いたとのことです。

ただ、垢消すのはヤダとか
生ぬるい引退ですが。

で、その垢は
私が今のところ管理しています。

皆様後存知のとおり、
レイナ名義で劇団活動をしている私ですが。
配役上、男役を演じる必要な事もあります。

これまでは14日無料とかでごまかして来たのですが、
育てるつもりのない垢を持つ意味がないのでほぼ放置。

そんなときに声をかけられたので
喜び勇んで受け取ったわけです。

金銭取引じゃないしいいよね?

まあティーフのヒトも微接続なので
転生職こそないものの、
それなりにPT組めるキャラがいたので
育成関係にも使わせてもらってます。

今後も使うかも知れないとのことで
キャラはそのまま。

キャラ名があれだったりそれだったりするキャラを
劇とかで使うかも知れませんが
生暖かく見守ってくだされ。

なおRO野球は
現実の開幕に間に合いませんでしたが
今年もどうにかしたいと思います。

まずはそんなところ。

NEXT Entry
巨人は開幕7連勝(引き分け挟む)ですよ!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
一時期このページが見れなくなってて焦りました。

僕自身も10年ROやってますが、3年目くらいからだらだらやってますね~。
ただ、たまに無性にやりたくなるんで・・・
楽しみ方は人それぞれでいいと思いますよ~。

そういう垢の受け渡しなら問題ないような?
>一時期このページが見れなくなってて焦りました。

放置はすると思うけど、
FC2のサービスが終わるまでは消さないよー

ホントはもっと更新出来ればいいのですけどね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

