2013. 01. 20  
ネタ振りに頑張ってみたけど
どこからも反応なくて(´・ω・`) ショボーン.
何か気合入れると入れるだけ空回りしてるよ私。

閑話休題。

カスペルスキーのライセンス期限が切れたので
EASTってウィルスソフトに乗り換えました。

評判どおり軽くてよいですね。

XP使っている私の場合、
カスペは起動後しばらくしてからでないと
動かなかったのですが、
EASTは普通に動いてくれます。

それだけでも安心。

ただインストールする瞬間だけ
ノーガードなのが何とかならないでしょうか…

他のウィルスソフトあるとインストールできないしさ…
NEXT Entry
死に至る病ってこう言う事かと。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析