--. --. --  
2012. 09. 07  
レイナさん所属の劇団が明日公演をやるよ


Heimdal鯖にて活動しておりました
劇団☆Story clrcleです。

鯖統合後の初公演をようやく行う事となりました!
--------------------------------------------------

第5回公演
「時先案内人」

公演日程
【日時】
2012/09/08
21時30分~ 前説
22時00分~ 開演

21時20分よりプロンテラ噴水の道具屋前から無料送迎のポタを出します

【場所】
Ragnarok Online  Gimleサーバー
弓手の村フェイヨン 中央舞台 (174.172)

【あらすじ】
あなたは過去に戻ってみたいと思ったことはありませんか?
人は誰しも過去に忘れ物をしてしまうようです。
時としてそれが古傷のように痛むことがありませんか。
このお話は過去にとらわれた一人の男性の物語です。
--------------------------------------------------

鯖統合によりThor鯖で活動していた
「劇団絆そ~こ~」さんのメンバーと合流。

「劇団絆そ~こ~」さん得意の即興劇を行うとともに
劇団の脚本家渾身の「らぶすとーりー」な物語をお届けします。

多くのお客様のご来場を団員一同、心よりお待ちしております!

劇団☆Story clrcleサイト
http://www.k5.dion.ne.jp/~dellilah/scmf/index.html
NEXT Entry
ドッグス優勝!!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
ちょっと
私生活の事情で課金してませんでした、
ので行けませんでした。すまぬ・・・すまぬorz
リアル用事はしゃあない

動画要員がいなかったのだけど
観客の方からデータを提供して貰えたので
ニコ動とかにアップ出来ると思います。

まあプレミアもってるティーフのヒトの垢でだがw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

