--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 05. 29  
愚痴です!閲覧注意!






会社から割引クーポンのお知らせがあったので
プレゼント&ギフトの専門ショップ『クーリモ』(http://www.kurimo.jp/)
と言うサイトでうちの母の誕生日プレゼントを購入。

母の誕生日は6月の下旬なので
そのころに届くように指定して注文。

確定メールを貰っていたのですが、
今日になって
「在庫が足りなくなって発送できません」
と電話がきた。

はぁ?
意味わからんわ。


出来なくなりましたで
納得できるもんではないけど
オペレータは何言っても「申し訳ありません」しか言わないし。
埒があかないので電話きった。

何回も使うものではないので
会員登録なしのゲスト扱いで注文したのだけど、
会員登録すれば500ポイント差し上げますとか言われてもね。

在庫管理もできない会社が
個人情報をちゃんと扱えるの?

お詫びの電話入れるオペレータの方は大変だろうけど
腹立つわー。

クレームのメールは書いて送ったけど
なんかこの怒りをぶちまける場所がほしいです。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
おうふ!
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
頭にきても仕方ないことかと。

確定メールまできてて、その対応
正直ありえないなぁ・・・

先に在庫チェックしてから確定メール
送れよとツッコミ入れたい!
>トバリさん
とある菓子店の生菓子を代理販売って感じでしたが
日付指定可能だったので6月下旬にしたら

その菓子店から指定日に配達というのではなく
菓子店からすでに確保した分を販売していた模様。

契約を取ってきた営業と販売を担当する部分で
どういう形態で売るのかちゃんと
意思疎通が出来て居なかったようです。

ともあれ二度と使いたくないと思うのですが
価格が1/3になるクーポン仕様可能となれば
また利用してしまうかも…

ちなみに今回は4千円の商品が1千円で買えた。
高級菓子を楽しみにしてたのになー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。