--. --. --  
2012. 04. 18  
2004年5月20日(木)

第2回マイグレーション(ワールド移住)により、
Lokiサーバの30%のプレイヤーが
新サーバHeimdal(ヘイムダル)へと移住。

それから約8年を経て
Heimdalは最後の夜を迎えました。

私がここを開設したのが2006年7月。
今は亡きグレイスねーさん(死んでません!)と
ユーザーイベントを色々やらせていただきました。

幾度となく引退を考えたりしたものですが、
何とかしぶとく生きてます。

新サーバのGimle(ギムレー)でお会いしましょう。
しばらくは
フェイヨンの中央舞台(174.172)付近で
場所取りログインしてると思います。

お暇な方は遊びに来てネ!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Oh…
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

