--. --. --  
2013. 04. 19  
勇者カタストロフ!!」って古い漫画があって
復刊ドットコムから3年前に販売されていたのが
BookOffにあったので購入。

何かというと高額税金ふっかける国王と
それに反抗して暴動が起きまくるの程度しか
覚えてなかったのだけど

今読んでも面白かった。

復刊ドットコムいいのだけど
1冊2千円ですか…Σ(T□T)

同じ雑誌でやってた
レニフィルの冒険も復刊してくれないかな-
(´・ω・`)
2013. 04. 17  
動画をニコ動にも上げた
動画をニコ動に上げてもらった

使い勝手が悪いぞFC2動画。






2013. 04. 14  
予告どおり2013年練馬駐屯地創立祭行ってきました!
なのでおすそ分けー

まずは静止画。
10式戦車
ヒトマル式
74式戦車
ナナヨン式
奥からM24特車、61式戦車、74式戦車
M24特車、ろくいち式、ななよん式

そして動画。



ヒトマル式走る!



ナナヨン式走る!



ナナヨン式乗る!
2013. 04. 12  
「銃刀法違反」告発へ 練馬駐屯地行事 市民に銃扱わせる」(東京新聞)

この告発をしてくれた市民団体に心から感謝を。

おかげで14日に練馬駐屯地でのイベントがある事をニュース記事で知りました。

いやあ、ありがとうありがとう。

見逃していたので、これでイベントに参加することが出来ます。

74式に乗れるといいな!
10式が見られて嬉しいな!

ちなみに告発については。
┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i

2013. 04. 08  
これが、
20130408.jpg

こうなった。
20130408_2.jpg

衣装装備って便利だわ。
2013. 04. 07  
今日はプロ野球選手だった木村拓也さんの命日です。

私は巨人所属以降しか知らないのですが
投手以外全てのポジションを守れ、
しかもスイッチヒッターという
ユーティリティープレイヤーぶりに
ぷちファンでした。

それだけに現役を退いて
コーチになった1年目での訃報はショックでした。

今日、野球中継を見ていたら
逆転ホームランを打った阿部が
ベンチインタビューでキムタクのことに触れていて、
なんだかホッとした。
2013. 04. 01  
ラグナロクが昨年末に
正式サービス開始から10年と言うことでしたが
その約3ヵ月後(3/31)にROを始めた私も10年経過ということですね。

まあ4年目辺りから微接続になったので
ダラダラ続けている感が否めませんが。

ラジオでの活動をしているときは
そこそこの閲覧者があったここも
だいぶ来ていただける人が少なくなりました。
(まあ更新していないこともありますが)

閲覧者のかたには感謝です。

ご報告までに申し上げると
ティーフのヒトが先日ROを引退しました。

オーク戦記が今夏で終わりそうなこともあり
ROでやろうとした事にひと段落が付いたとのことです。

ただ、垢消すのはヤダとか
生ぬるい引退ですが。

で、その垢は
私が今のところ管理しています。

皆様後存知のとおり、
レイナ名義で劇団活動をしている私ですが。
配役上、男役を演じる必要な事もあります。

これまでは14日無料とかでごまかして来たのですが、
育てるつもりのない垢を持つ意味がないのでほぼ放置。

そんなときに声をかけられたので
喜び勇んで受け取ったわけです。

金銭取引じゃないしいいよね?

まあティーフのヒトも微接続なので
転生職こそないものの、
それなりにPT組めるキャラがいたので
育成関係にも使わせてもらってます。

今後も使うかも知れないとのことで
キャラはそのまま。

キャラ名があれだったりそれだったりするキャラを
劇とかで使うかも知れませんが
生暖かく見守ってくだされ。

なおRO野球は
現実の開幕に間に合いませんでしたが
今年もどうにかしたいと思います。

まずはそんなところ。

カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

