2009. 04. 02  
WeeklyMNNが開設より1周年となりました。

これまで訪れてくれた方は約6500。
1日換算では約18人ってとこでしょうか。

うーんイマイチ…かな。
自己採点はもっと頑張りましょうって感じです。

現状いくつか記事が準備中状態になっていますが、
ボチボチと埋めていこうと思います。
2009. 03. 26  
今週はWeeklyMNNを更新しようとしたのですが…
実装内容じゃないけど大きなニュースがあったので。

どうしても画像をつけたくなったんですよ。

でもその画像が作れない!

使いたかったのは
男プリ(殴り)の攻撃モーションと
アルケミのポーション投げ。

何の記事なのかはこれでわかっちゃうようなもんですねw
ドット絵画像の作り方教えて欲しいものです。
2009. 03. 16  
昨日のティーフのヒトのレポに
『レコーダーで録音していた』という記述がありましたが、
PCへの転送が終わったとのことで提供してもらいました。

WeeklyMNNよりダウンロード先をご案内しておりますので、
興味がある方はどうぞ。

カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析