2009. 09. 14  
私たちの行動母体となっているMidgard News Networkが
有料サーバの契約を切った関係で一時旧URLに戻っていましたが、
旧URLの所って広告がウザいねん。

なのでねーさんに再三「広告をどうにかしましょうよ」と言って
ティーフのヒトとFC2を勧めてました。

そしたら今日、
「FC2にサイト移したよ」とお知らせいただきました。

こちらです。
http://midgardnews.web.fc2.com/

レイアウトも変更になってますね。
記念して近々記事の方を投稿したいと思います。
2009. 04. 21  
MNNの本サイトが更新されました。
話題的にはもう1ヶ月が経つんですな…

ちなみにSSはワタクシが作りました。
芹沢のゐさんにWeeklyMNN用に作ってもらったのをヒントに頑張ったよ。

クリティカルの数値が低いのはご愛嬌。
だって、高ダメージのクリ出せるキャラがおらんのですよ…

ちなみにクリがないとこんな画像。
背景 コピー
ちゃんとホームベースとかラインとか書いたんだよ!

今回の記事で一番の難点は名前でしたねー。
あとから読んで、元の名前がわからんのが数名w
某捕手だけはほぼ実名。でもアマツ人ぽくないw

GW明けにはWeeklyMNN版の同記事もアップできると思います。
2009. 01. 26  
ようやくといった感じですが、始まりました。

悪之秘密結社 with Acnos
トップページの通販受付バナーより。
受付は2月末まで


去る冬コミでは
『MNNの本3』
『WeeklyMNNの本2008』
『オーク戦記(C75増補版)』
の3冊が新刊だったわけですが、

現在、『MNNの本3』購入者向けに
『MNNの(裏)本』(仮称)の作成準備に入っています。
私も作成に携わります。

ようは『MNNの本3』発行でMNN掲載のニュースが全て収録できたため、
それを記念したMNNの読者向けファンブックと言った感じ。
冬コミの時は3冊同時発行で忙しく、
手が回らなかったので中止となったのですが、
折角だからと企画復活しました。( ̄ー ̄)b ナイス!

基本的にはPDFファイル(Acrobatリーダーで読めるヤツね)での配布となるようです。

通販ページにて購入受付けしていますが、購入条件が二つ。
1.今回の購入物のなかに「MNNの本3」を選択して下さい。
2.『通信欄』に、MNNスタッフへ向けてメッセージを寄せて下さい。

通販での単品での受注は不可となっています。

「冬コミの時に買っちゃった私はもらえないのか?」とお困りのあなた。
ご安心下さい。

裏本の完成時にMNNサイト、
もしくはWeeklyMNNサイトにてご案内を出す予定ですが、
『MNNの本3』の内容に関するクイズのようなものを出します。
恐らくは該当ページを見れば解るようなの。

そのクイズに正解すれば、
PDFファイルなのでメールで送付するようにするとのことです。

なので購入済の方は、
1.「MNNの本3」の内容に関するクイズに回答して下さい。
2.『通信欄』に、MNNスタッフへ向けてメッセージを寄せて下さい。

と言った条件になるはず。

皆さんお楽しみに
( ^ー゜)b


そして次は募集のお知らせ。

悪之秘密結社サイトでは、
オーク戦記の特設ページと言うものを設置していますが、
今アップしているものは1年以上更新されていないと言う代物。

オーク戦記もまとまってきたので
サイトの更新を行いたいと言うのがティーフのヒトの希望ですが、
それをお手伝いしてくれる方を募集したいそうです。

お手伝いといっても、実作業は特になし。

「○○のページが見にくい」とか
「○○のコンテンツを加えれば?」などの意見などが欲しいそうです。
出来れば直接対話(RO内とかで)できる感じでとのこと。

手伝ってくださる方は、
悪之秘密結社サイトの結社通信(フォームメール)よりご連絡下さい。
折り返し、ティーフのヒトからメールが飛ぶと思います。
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析